FURIBI お客様紹介(ふりび)
  • 大阪府在住 はち
  • 大阪府在住 はち
  • 大阪府在住 はち
  • 大阪府在住 はち
  • 大阪府在住 はち
  • 大阪府在住 はち

はち

大阪府在住
ご成人年度2026年
振袖スタイルデニム調蛇柄振袖
振袖を着た感想ヘアも振袖も想像以上にかわいくて、最高でした!
一番見せたい人は?パパとママ!
家族の方へ
一言メッセージ
いつも本当にありがとう!!これからもずっとヨロシクね!
おりえんで振袖を
決めた理由は?
中学生のころから着たかった振袖を見つけたから
スタッフより

ご成人、誠におめでとうございます。
ご自身のスタイルを大切にしながら、この大切な節目の日を迎えられたこと、心からお祝い申し上げます。

お召しの装いは、伝統的な和の装いに、モードなエッセンスが加わったとても洗練されたコーディネートですね。
深いブルーのデニム調の生地には重厚感と高級感があり、光の加減で美しく表情を変えるところがとても魅力的です。そこに合わせた黒の帯と赤の帯揚げがコントラストを生み出し、まるで舞台衣装のようなドラマチックな印象を演出しています。

そして、手元のレースや、足元の厚底ブーツ、さらには大胆なポージングに至るまで、すべてがひとつの”世界観”として完成されており、まさに唯一無二の存在感です。
お嬢様ご自身の個性を大切にしながら、振袖という伝統の中に新しさを融合させるセンスに、心から拍手を送りたいです👏

髪型もとても印象的ですね。重めの前髪とサイドに流れる髪、そしてシルバーの飾りと深紅のリボンが、強さと可愛らしさを絶妙なバランスで引き立てています。

自分らしさを貫いたこの晴れ姿は、お嬢様のこれからの人生において、大きな力と誇りになることでしょう。
この特別な日が、これからもずっと心を照らし続ける宝物になりますように🌙✨